TWITTER一覧

「幽遊白書のキャラクターを可愛くデフォルメしたよー!」※ただし戸愚呂弟は除く

【画像】母がパソコン教室に通った結果が話題

【画像】壁ドンの進化系「股ドン」がネットで話題

これはひどい。コインパーキングでの斬新な車の駐車方法

郵便物をお届けできなかった理由「ドアに熊がいたから」www

かまぼこ屋にあるエアコンの「かまぼこ」感wwww

車の取扱説明書、事故に関するイラストの「てへぺろ★」感がすごい

状況別エンジニアに話しかけていいタイミング3種

【手動】「只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。」を普通に書いてるwww

【閲覧禁止じゃない】CGにしか見えない!?目を疑うバイク事故www

「ほっこり日常まんが」が全然ほっこりしない件(泣)

サラリーマンの常識をジョジョに例えたら説得力がありすぎな件www

10万円払えば「徹子の部屋」に出演させてやる、という新手のLINE詐欺発生www

物語「おおきなかぶ」のかぶが抜けない理由がついに明らかに・・・!

「ふなっしー美容マスク」が不気味すぎるwwww

最新記事

「これはひどい」公式Twitter